にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

ユウ

Author:ユウ


イタグレ
script*KT*

イタグレ×ウィペット
script*KT*


ミニレッキス
script*KT*
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

最近の我ら…

ちょいちょい更新しようと思ってたので、更新してみましたw

最近は寒いので、引きこもりぎみのわれら。

3_201501290048523a3.jpg


寝て~、ご飯食べて~、おやつ食べて~。

4_201501290048511d8.jpg


最近はカメラを向けすぎて、うらんに少しうざがられてます…。



そして、部屋の中を爆走するゴン。

5_20150129004851811.jpg



そして、普段は引きこもりっこだけど、最近は何かと写真撮りにうろちょろしている私。

※最近は新しく買ったレンズにクロスフィルタを取り付けてあそんでますw

1_201501290048525db.jpg

2_20150129004852d13.jpg



そして、この間はお母さんと東京ドームへ行ってきたのです!

それは、東京ドームでキルトフェスティバルが行われていたから!!

※ここからは携帯での写真になります。なにせ、カメラ持ち歩くのが面倒で…www

7_20150129010306944.jpg
8_20150129010306593.jpg


そして、行きたかった生地屋さんに行って~

9_201501290103051ea.jpg


夜景を見て~!スカイツリー発見して~!

10_2015012901030556d.jpg


とまぁ、最近の事はこんな感じですw




関連記事
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

Secret

お母様とお出かけしてたのね~。
満喫してたクリスマス&お正月だったんでしょうかv-362

うらんちゃんは雪大好きでしたっけv-361
いや、私の中ではイタグレちゃんは寒がりのイメージだけど・・・この雪じゃ、ランにも行けなくてうらんちゃんひねくれてないかしらv-362v-390

ココ&キキママさんへ

そうなの〜🎵いろいろなキルトみて、大はしゃぎしてたよ〜(笑)
クリスマスとお正月はのんびりと満喫してたよ〜♪うらんとゴンものんび〜りしてた!!

うらんは雪好きな時もあれば、嫌いな時もあるの〜。まぁ、気分屋さんって事だね(笑)
昨日は寒くて散歩拒否してたし!飼い主も寒いの苦手だからいいけどさ〜♪

ひねくれる?まさか〜♪部屋の中でぬくぬくしながら、おやつを食べてるよ〜(笑)
早く暖かくなってほしいね〜!
ところで、ココちゃんとキキちゃんは、雪で遊んでるかな?雪の上でもハイパーそうだね(笑)

人間もワンコもあったかい所が好きなのが確定なのね。
最近は夕方の散歩もしてないの。
鼻と耳が痛くなりそう。
リビングで追いかけっこしてるからいいのかなって思うけど、それだけじゃダメなんだろうね。

ココは雪ん中ではあんまり走らないかな~。
ウェアのせいなのかトコトコテクテク、飼い主の後を付いて回るだけ・・・
キキはまだ歩かせてないよ~。
寒さに弱いみたい。
家から車に移動する時にだって震えてるし・・v-404

ココ&キキママさんへ

ほんと、私もうらんも、暖かい場所から離れられないよ〜♪
ママさんも散歩してないんだね!私も〜!仕事から帰ってくると、もう真っ暗で寒いしー!
自動で動くおもちゃを相手に、うらんは家の中で走り回っているよ♪

ココちゃんはあんまり雪好きじゃないの??って、ママさん大好きで、離れたくないんじゃないかな?
キキちゃんは、雪の上まだ歩いてないんだね!まぁ、寒くて無理ー!って気持ちよくわかるよ(笑)
ココちゃん、キキちゃんに会いたいな〜!
今度、ラフにおいでよ〜♪でも、暖かい時にね♪じゃないと、私も無理だよー!
!--/preventry--