にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

ユウ

Author:ユウ


イタグレ
script*KT*

イタグレ×ウィペット
script*KT*


ミニレッキス
script*KT*
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

雪があるけどドッグラン♪

この間、近くのドッグランへ行ってきました!

天気は良かったのですが、ドッグランにはまだ雪が……。

0_20150210011444821.jpg



ドッグランの半分以上はまだ雪が積もってました。

1_20150210011444fef.jpg




せっかくなので、旦那に「オラフを作って!」っとお願いするが、出来た物はなんとも雑な雪だるま……(笑)

オラフの面影ゼロ!!

2_20150210011443858.jpg



ともあれ、雪の上を楽しそうにウロチョロしていたうらん。

3_20150210011443ff8.jpg



しかし、この日はあいにく、お友達が帰った後…。

遊べなかったけど、雪の上を満喫していたからいっか~♪

4_2015021001144332a.jpg



そして私はこんな写真を撮ってました(笑)

いやー。FFに出てきたシーンに似た風景があったんだよねー♪

5_2015021001144384e.jpg



そうそう。最近お気に入りのバーで夜景を見ながら飲んでいた私。

いや~。やっぱりココのお酒はチョー美味し~♪

6_20150210012651e23.jpg


という週末を過ごした私でした♪



関連記事
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

Secret

お気に入りのバーは駅前v-362v-410

いつもの〇フかしら~v-361
お友達、帰った後だったのね、うらんちゃん、残念。
まだ、雪残ってるのね。
芝の上の雪って、滑るから気を付けてね。

日曜、キキ、遠出&外デビューしましv-424
宇都宮の方へ行ったけど、車中ゲボッもせず騒がずでしたよ。
リードで居ても人影に隠れたりせず、お友達ワンコにしつこくじゃれてるしv-398
ココ見てても思うけど、やはり里の環境なんじゃないかな~と思います。
まだ、雪遊びはさせてないけどね。

ココ&キキママさんへ

バーは駅前ではないんだよね〜♪
色々なところのバー巡りをしてるんだよ〜!

ドッグランは、もちろんいつものラ◯だよ〜(笑)のんびりテレビ見てから行ったから、ちょいと遅くなっちゃってさー。確かに芝の上の雪ってすべるね!!気をつけねば!!

キキちゃん、初遠出バッチリだったんだね!キキちゃん、楽しく過ごしたみたいで、一安心だね♪
お里の環境か〜。ちょっとはあるのかな〜。あとは、その子の性格だよねー!
ココちゃんは、キキちゃんと違うの?人見知りしちゃうの?
雪遊び、キキちゃんはしゃぎそうだよね〜(笑)
!--/preventry--