にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

ユウ

Author:ユウ


イタグレ
script*KT*

イタグレ×ウィペット
script*KT*


ミニレッキス
script*KT*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

あの子がやってきた♪

昨日、うらんが寝ている隙に、

普段使っている、ロックミシンの掃除をせっせとやりました!!

いやー、たまに掃除はしていたんだけど、やっぱりゴミがたまるよねー!!

1_20150228015015441.jpg

2_20150228015014a76.jpg


しかし、なぜ急に掃除かって???


それはあの子がきたからですよ♪


そう!あの子!!

3_20150228015014725.jpg


早く試し縫いしたい気持ちを押さえ、今まで使っていたロックミシンの掃除が終わるまで、ガマンしてたのさっ!!


そう! 我が家にやってきた、新しいロックミシン♪


衣縫人 BL5700EXS♪


4_20150228015014260.jpg


これからよろしくねっ♪





関連記事
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

Secret

羨ましすぎる(*≧∀≦*)

フリーザ様と衣縫人のコラボで生み出される作品のアップが楽しみだよー♪
お掃除済みロックミシンはヤフオクかな?
愛着あって手放せないか(*´ω`*)

すごい‼︎

こうなったら人間の洋服も作っちゃいなよ〜♪───O(≧∇≦)O────♪

さくらママさんへ

やばい!!頑張って作りまくらねば(笑)
お掃除済みのロックミシンは、実家に置いてきたよ♪やっぱり愛着があるからねー。
これからはお母さんがせっせと使うらしい(笑)
(●´艸`)

こはるくん?ママ(ちぃちゃん)へ

実は、人間の服もうっすら作っているんだよん♪
もちろん私の部屋着用だけど…(笑)
そろそろ旦那にも作らないといけないなぁ…( ̄∇ ̄;)

No title

【ブログのお返事】
お返事ありがとうございます!
デンと言っても標準カラーではなく
マールカラーなのでいまいちデンという感じがしないです(笑)

ランに連れて行ったと思えば1,000円くらい普通ですかね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
ですよね…福島はイベントが少ないと思います!
うちの子は人が好きなようでぴょんぴょんして
威嚇ではないのですが嬉しくて唸ってしまいます…
ある程度大きさが出てきたので普通の人では
怖がってしまうので混んでるところには
難しいかな~と考えていました…
最初は連れて行かないでいっぱい買い物しようと
考えていましたが、コメ頂いて連れいて行きたいな~と(笑)
いろんな人やわんちゃんに会うのも勉強になるかな?

芸人さん狙いでしたか(笑)
逆に楽しいかもしれません!

No title

【ブログのお返事】
写真コンテスト!?そんなのがあるんですか?
初めて知りました!

以前大型犬のオーナーさんに教えて頂いたのですが
まだ行ったことがありませんでした!
二本松に住んでいるものでして
少し遠いかな~とHP見ていました。
病院探しも含め遊んでくれるお友達が
欲しかったのでぜひ行ってみたいです!
!--/preventry--