にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

ユウ

Author:ユウ


イタグレ
script*KT*

イタグレ×ウィペット
script*KT*


ミニレッキス
script*KT*
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

家族が増えました!!

気がついたら前回の更新から2年の月日が。。。

その2年の間に旅行や友達とのバーベキューなどなど。。。

そして、今年の1月にお友達のところで生まれた子を、縁があって先月からうちの子として迎えました♪

201705201.jpg

名前は「ぷると」です♪

ママちゃんがイタウィー(イタグレ✖️ウィペット)、パパちゃんがイタグレの子です。

ウィペットの血が濃いのか、すでに足大きいです!!

まだパピーなのでうらんにしつこく体当たりしては怒られています(笑)



うらんにチョイチョイとちょっかい出す



うらんに怒られる



反省?



1分後、またチョイチョイ。。。


の繰り返し。


20170520_2.jpg


わちゃわちゃと毎日が騒がしいですが、憧れだった多頭飼いライフが始まりました(笑)


とまぁ、久しぶりの更新はこの辺りで…


関連記事
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

Secret

No title

ご無沙汰で~す。
更新待ってましたよ~。
ワンコ増えたのね?
ぷるとくん?
かわうぃ♡大きくなりそうね。
下のコって、上のコにちょっかい出して、怒られて・・・またの繰り返しなんだよね~。
うちもそうだよ~。
たまにキキがガチで怒り出して・・・ココに食って掛かっていくので、キキは私に抱きかかえられて
・・・私に怒られます 笑。
楽しい、多頭飼い生活を。

ココ&キキママさんへ

ご無沙汰しましたー♪
ようやく更新してみましたよ!!進撃の巨人の続きも始まった事だしねっ(笑)
そうなの!ワンコ増えたのよ〜!
キキちゃんもココちゃんにちょっかい出しているんだねっ!下の子はみんなそんな感じなのねっ♪
そして、私も怒ってばかりだよー!!ぷるとはまったーく気にしてないみたいだけど(汗)
多頭飼いライフ楽しみまーす♪
ランで会ったら遊んでね〜(^ ^)
!--/preventry--