にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

ユウ

Author:ユウ


イタグレ
script*KT*

イタグレ×ウィペット
script*KT*


ミニレッキス
script*KT*
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

狼爪切除! ー閲覧注意画像含みますー

※今回の記事はグロい画像が含まれていますので注意してください。





先月、病院の先生とぷるとの去勢手術の日程の打ち合わせした所、触診にて「降りてきているからいつでも大丈夫だよ!」と言われたので、2週間位前に手術してもらいました。

そして、去勢手術と一緒に、狼爪切除もお願いしました。

ぷるとは4ヶ月なので、狼爪がしっかりしていたので、切開での切除でした。

ちなみに、その病院では狼爪一つ7,000円でした。

想像以上にしっかりした爪です。

20170523_1.jpg



病院に迎えに行くと私をみ見て大はしゃぎのぷると。

怖かったよねー。ごめんね。早く帰ろうね。。。

って思っていると、病院の方が「いい子だったね〜!」といってぷるとにおやつをくれたのです。

それから帰るまで飼い主にケツ向けて、病院の方におやつをねだってました。(ー ー;)


家に帰ると「痛くて大人しくしていると思いますが、縫ってある傷口が開かないように安静にね」

と言われたのに、大暴走のあげく、うらんに「あそぼ♪あそぼ♪」ってやる始末。。。

私に怒られてようやく大人しくなったぷると。

痛くないのか????

なんだか、農作業しているおばちゃんのようになってますが、この格好でうらんを狙っています(笑)

20170523_2.jpg


そして、先日、抜糸をしてきました。

エリザベスカラーを気にしていないように見えてましたが、やっぱり邪魔だったのか、抜糸してカラーをとると今まで以上に大騒ぎ。

そしてやっぱり私に怒られる。

20170523_3.jpg



今日も騒がしい我が家です。( ;´Д`)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

Secret

No title

いたそ~
豚足を小さくしたような感じか?

仕事関係のGON様

そうです!そうです!まさにミニチュア豚足であります(笑)
痛そうに見えますよねー!でも、当犬、元気に家の中走り回って、私に怒られてましたー(笑)
!--/preventry--